お稽古の終盤は全然いけなかったのだけど
上演台本と訳詞を担当しました韓国ミュージカル『最終陳述~それでも地球は回る~』開幕しております。
早く観たい!
昨年12月のある夜にテーブルの上に並んだ韓国語の書き込まれた楽譜から始まったこの作品が、どんな立体化を遂げたのか。気になる!
合間にもうすぐ稽古が始まってしまう『プロパガンダ・コクピット』の振付の打ち合わせしてきた。
柴崎咲子はアカデミーの1期先輩。(年は私が上)
1~4期って、同じステージに立った機会がある人が沢山なので、けっこう知り合いが多くて。
さっこも私も、お互い当時どのナンバーを歌ったかなんてよく覚えていて。
あのさっこさんと、そのあとRANGERでご一緒したり、今こんなコラボが出来るのも素敵ですな。
そんな今日もアカデミーで『I Love You, You're Perfect, Now Change』の演出助手のひとりをやって参ります、
好きなシーンは沢山あるけれど、特に2幕後半がツボ。
オムニバスだから、
こんなに短いシーンなのに、
こんなに素晴らしい。
オフブロードウェイの名作。
【上演台本・訳詞】
ミュージカル『最終陳述~それでも地球は回る~』
2019.2.17(Thu)-3.17(Sun)
浅草九劇
【脚本・作詞・作曲】
NANSO舞台芸術創造プロジェクト『ビリーバー』
2019.3.10(Sun)
千葉県南総文化ホール




