霍乱中 | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

じつは・・・

日曜くらいに
軟口蓋の奥から危険信号
お家かえってから夜寝るまでに
バンビ語でいう「ボレロ」の金管楽器レベルへ。

月曜・火曜はお休みをいただき、病院&ひたすら安静。

本日はお稽古へ。
帰宅。
・・・ボレロがクレッシェンド=悪化しとる・・・
危ないッ!!
もー これが11月までの最後の風邪であってほしい

きょうは、瀬戸内美八さんがお稽古場にいらっしゃいました。

うーん、綺麗っ
さすがタカラヅカ~

戻るけど
月曜から休んでばっかですが、風邪1日目からして、
喉痛で夜中に目覚めて以来眠れなくなったり、
なかなか散々だったので、どーせなら、
たまには「○○しなきゃ」という圧迫から開放されてしまえと、
不規則な生活&怠惰な生活をしてました。

その結果 なかなかひどい(笑)
この3日間で
ERの夜中の放送を4話分くらい一気に鑑賞、シーズン12はお気に入り
CSIを1話だけ鑑賞、なかなか面白い
24も1話だけ鑑賞、これも面白い、
そうこうしてたらクロスステッチの作品を1つ縫い上げてしまった、
「茶々」鑑賞、うーん突っ込みどころが多い、
「かもめ食堂」1日で読み終わった上に、映画も観たくなったので鑑賞、
小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ最っ高、小説も素晴らしい
東野圭吾「レイクサイド」も読み終わった上に映画も見たくなったので鑑賞、
これは小説の勝ち。
「七つの人形の恋物語」も読破、ウララ~大人のアヴァンチュールねえ、
なーんて話じゃないけど、「フランス」「大人」を感じた。

そのあいまに、母の鹿児島土産を食べまくる。
お腹は減るので ぶくぶく。

普段から管理しなきゃですねー