思ひ出 | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

またまたリンクです☆
須藤香菜ちゃんの「思考するモノ。」

すどかなは、今いっしょにルルドのお稽古してます。
がっつり友達になったのはこの稽古から。
でも彼女のことは、実は5年も前から  知っていた
5年 ひゃっΣ(・ω・ノ)ノ

私が初めて大学のミュージカルに出たとき、折り込まれていた公演に魅かれて、
観に行きました。
そこで彼女は主役でした。
「なにこの超どえらい歌上手な人
ぺーぺーぺーぺーな駆け出しの私(当時まだ十代、ぎゃぁぁっ)は、かーなりショックを受けました。
で、ひそかに名前をインプットしました。第一章終わり。

3年近く経って・・・
とあるダンスのワークショップに行きました。
そこにすどかなが居ました。
なんですぐ分かったからって、そりゃ、あのときの歌に憧れてて、
よーくインプットしたからです。てか、ちょっとファンでした。
なので話しかけました。ちょうど私はその頃、初のミュージカル座でお稽古中で、
M座という共通点をダシに喋ってみたんでした。第二章終わり。

ちなみにそのちょっと後、公演を観に来た彼女に会いましたが、
照れくさく会釈するだけで終わりました。 第二章のオマケ終わり。

それからちょっと経って・・・
私の友人が、彼女と同じ学校に入ったので、共通の知り合いってことになりました。
その年、私と友人がライヴをしたときに、彼女は聴きにきてくれました。
ちょっと距離が近づきました。(笑)第三章終わり。

で。
今、不思議な運命を感じますが同じ場に居ます。
ありゃまー。
ありゃまーまー。
彼女は更に何倍も歌が飛躍し、
ぺーぺーぺーの私は今もかなり圧倒されております。
でも一緒の稽古場で嬉しいし楽しいです。
わーいわーい。第四章終わり。 つづく。

そんな彼女のブログ紹介でしたー。

話は変わりますが、
はいルルド絶賛稽古中です。
毎日けっこう必死です。(笑)
けど、他の事ですごいことになってます。
なにかって・・・
スワッチ(諏訪友靖氏)から夥しい数のバレエ公演・オペラ公演のDVDを借り、
または貰い、
たみ(田宮華苗女史)からはお約束どおり「ベルばらkids」を貸して貰いました。
最近、稽古場でこの2人とはこの話ばっかりという疑惑(笑

何しに稽古場きてるんだー。
稽古しにだよー。
でも同時にブツブツ交換と趣味の共有にもかなり労力と時間を割いてます、
あははは、
まいっかー
勉強勉強。(ベルばらで何を勉強するというのか否)