どんどんぴしゃり | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

拾った。

・・・ハードボイルド・・・

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=080902gbzw48bd374f00514

モテピーク23歳 がびーん
恋人最適年齢差2歳年上 なぬー
空回り そうかぁ・・・
自分にコレといったものがない そうなんだよ
とにかく生き方がストイック ちっとも嬉しくない真実
ペット 飼えるのか
高級レストラン 行ってみたい
意味なくパーティー んな金ないわ!!
筋トレ 考えさして
アメフト 考えさして
焼肉 焼いてくれたら食う


えーっと今日もまた宝塚にいきました。
新人公演で、高校時代の友人も5年目。
ですが。
非常にいい役をもらってました!
主役と一緒に行動する男達7人?のうちに入ってた
バンザーイ。
長身でやっぱり目立つしスタイルがすーごい良いし、ダンスもかっこよかった。

てか普通に感動しちゃいました。
皆様の舞台に対する姿勢を見て、ものすごく身が引き締まったと同時に、
感動しました。
ピンパーネルもっかい観たいー、あはははー なんかやばいぞこんな自分ヽ(・ε・)ノ