美ライフバレエ5周年! | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。  

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。  

ルシエルは大人のためのバレエクラスです。

 皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。

ピンク薔薇


https://www.lecielballet.com/






最近、子供クラスの新規開講準備だったり。

大人クラスの内容やレベルなどの見直し&ブラッシュアップの検討だったり。

脳みそ仕事モード全開のなか。

あっっっっっ!!

2019年、7月からだから

美ライフバレエ、5周年じゃんキラキラ爆笑キラキラ

と、唐突に思い出しました。

人がほんとにいなくて辛く悩みながらも、でも訪れることで癒されてた2020〜22年の美ライフバレエ……

何か記念なことをするわけではありませんが、強いて言えば来年の美ライフバレエワークショップが、5年の記念になりそうです。


昨日の美ライフバレエのため乗車した特急あずさバスの中でふと
たしか、当時ブログを書いた記憶が。

そんなわけで、当時のブログをひっぱってきてみましたおねがい


床バレエ&美ライフバレエ(小淵沢)




な、な、な、なんとキラキラ


記念すべき初回のレッスンも7月11日だったのですハート


なんか、興奮して、あずさの中でこのブログ書きましたチュー


睡眠不足だから寝ようと思ってたんだけどなー照れ



レッスン時、生徒さんにそのお話をしながら、


おや?!


「〇〇さん、その時いたよね!」


そうです爆笑

初回のレッスンからずっといらっしゃってる生徒さんがお一人乙女のトキメキ



さて、また5年後。

どうなっているのか。



継続していても終了していても。



全力で頑張ったその先の話おねがい