(7/8〜)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。

 本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。  

ルシエルは大人のためのバレエクラスです。
(8月から子供クラス新規開講)

 皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。

ピンク薔薇

https://www.lecielballet.com/











【月曜日】
◯バレエ超入門



 







【火曜日】
◯床バレエ
◯バレエ入門
◯ヴァリエーションクラス


 



 



 






【水曜日】
◯バレエ入門+
◯初めてのトゥシューズクラス
◯ヴァリエーションクラス
◯バレエ初級


 



 



 


 




 



 







【木曜日】
◯美ライフバレエ

センターレッスンでの課題曲。

振り付けが進み、そろそろ終わりが見えてきました!


新しい振付をすぐには覚えられなくても、私の真似をしながら対応するということが出来るようになってきてます!

なんという成長爆笑キラキラ


振付が始まったばかりのころは、棒立ちになっちゃってましたからねおねがい

全くの初心者さんでしたから。


でも、今、気持ちも身体も前向き!慣れてきている!という感音符

そして、自信がついてきている!←かどうかはワカラナイチュー


でも、ちゃんと進んでいます。

楽しみですね〜おねがい


 


 


 







【土曜日】
◯バレエ基礎
◯ヴァリエーションクラス

土曜日は、一週あいてのヴァリエーションクラス。


体力は他の曜日よりも危ういですがあせる

それぞれの課題はちゃんと仕上げてきてくれてます。

あと少し、もっと作品の世界観をつくりあげていきましょうブルー音符