今年の奉納舞(風琴の調べ) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。









昨年復活した奉納舞。

今年も無事に終わりました。


昨年は、前日に台風ガーン
波乱に満ちた会となりましたあせる

6/3 風琴の調べ





今年も前日の予報が悪かったので冷や冷やしましたが、大丈夫ウインク


ちゃんとリハーサルもできました。


そして、当日は晴れ晴れ






中世ルネッサンス音楽とはなんぞや爆笑


自分が舞った曲をチェックし忘れ……曲名わからず。


しかし、素敵な古楽器はしっかり撮影しましたよ。






柘植の木でできた笛です。


お衣装も素敵でパチリ乙女のトキメキカメラ






いつも活躍、リードオルガン音譜





初めて見る、オルガネッタビックリマーク





そして、素敵な音色のフィーデルラブラブ


なんと、触らせて貰えるどころか、弾かせて貰えました!

弦をすーっと引くと柔らかく響く素敵な音色キラキラ



今年も育てたお花をお持ちいただき、ヘアメイクさんに飾っていただきました。




私が舞う3曲は、シンプルに清々しく。

ツルの葉っぱもあしらっておねがい






フィナーレの全員参加の曲は、豪華に乙女のトキメキ

ほぼ、全部付ける勢いで、盛り盛りに、爆笑





ヘアメイクさんも仰っていました。


これほど沢山の主張のある色とりどりのお花達、造花だったらこんなに馴染まないのよね。

生花ってちゃんと寄り添って一体感が生まれてる。


本当!!

お花の力で素敵な後姿にチュー



今回は、カメラマン無しでしたので、友人がコソコソ撮影した写真カメラを少し。



 



 



 






今年もお手伝いいただきました皆様、ご一緒いただきました演奏者の皆様、ありがとうございましたピンク薔薇