6/3 『風琴の調べ』➂ | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。









池と化したお庭が乾いた!

奇跡!

を迎えた朝でしたが………

新幹線が止まり、高速道路も規制がかかり

いつもお願いしていたヘアメイクさんが来られないガーン


ろくなメイク道具持ってないし、髪型も曲で変えるつもりだったの、どーしよガーン

と、慌てても仕方ない。

とりあえず、母の行きつけの美容室にヘアメイクできないかと突然のお願いをしました。

ちょうど結婚式シーズンで、忙しいながらも朝早くからヘアメイクさんやスタイリストの方々がお店にいらっしゃって、お店まで来てくれれば合間を見てやりますと言ってくださいました。
本当に有り難かったです。

途中、百均やドラッグストアでヘアメイク道具も最低限揃えてお寺に向かいました。


自分で、生花をぶっ刺して何とか留めた髪飾り爆笑
これは2曲目の黒いドレスでの髪飾り。






トラブル続きの今回の【風琴の調べ】

いつもはヘアメイクさんが、衣裳やヘアメイク含めて常に崩れてないか見ててくださってたり、スタンバイや私の水分補給なども気を配ってくださったりでしたが、今回は誰もサポートがいなくて、心身ともに使い切った真顔真顔真顔という感じです。



お写真がやっと届いたので、少し掲載しておきます。




『九品来迎図Ⅱ』

作曲 坂本日菜










『リコーダー・ソナタ』

作曲 バルサンティ









この後一週間、

全く疲れが抜けなかったのでした………凝視