⑭初スタジオパフォーマンスへの道(前日) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP 








いよいよ、前日。

本番が行われるスタジオでの通し稽古!



八幡山ミハタホール様でのパフォーマンスでは、普段こちらでバレエお教室を開講されてる先生からリノリウムとバーのセットをお借りしての開催です。


みんな、はじめて入室!
そして、すぐにリノリウムチェック。

パフォーマンスを決めた当初は前日も借りられる予定ではなかったのですが、年末に土曜日も空いているということがわかりお借りすることに。
土曜日衣裳や必要なものは置いて帰っても良いといってくださいました。


それなら、前日にやれることをやってしまおうと、ダンサーみんなでリノリウムを敷いて客席となると椅子を並べました。





 




ひと通り力仕事をして、さぁ、ウォームアップおねがい




 





そして、あらためて場当たりニコニコ





 




バミリ増やしたほうがいいかしら……

と、テープ持って私ウロウロチュー




 



 





そうして、アナウンス入りで通し稽古!!!


あ!
よく考えたら、この日はじめて9人が全員揃ったのです〜おねがい


そして、私。
サプライズで踊ることになったので、私もはじめて参加笑い泣き




 






いつも使用しているスタジオより、リノリウムが滑りやすく、ひとりすってんころりアセアセ

でも、音もなく上手に転んでくれて、全く支障なし。

あらためて、みんな丁寧に丁寧に踊ることに集中しました乙女のトキメキ


通し稽古も、問題なく無事に終わり、余裕の撤収時間。


私だけバタバタしてて、あちこちにものを置きっぱなしで何がどこに行ったのやら…ガーン

探していると、大抵生徒さんが「先生、あっち!先生、ここに!」とわかってらっしゃる。
ありがとうございます〜チュー音符


最後は、
撮影をしてくださるカメラマンさんが残って、カメラ位置や会場の椅子の位置などあらためて確認していただき。


さぁ。

また明日おねがい