(5/1~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。



本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますピンク薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。



楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導を努めております。




ルシエルバレエクラスHP 









ピンク薔薇下高井戸クラス、床バレエのみになります

(〜7月まででクラス終了)







サムネイル
 

【月曜日】仙川

○バレエ超入門


5月は超入門から始まりました音符


朝は曇り空でしたが、レッスンを終えてスタジオを出ると気持ち良い空おねがい


GW突入しておりますが、いつも通りのレッスン。

体験レッスンのかたお一人ご参加いただき、今日も一つ一つ改めて説明しながら進めていきます。


いつも伝えたいことはおなじことの繰り返し。

同じ言葉の繰り返し、そして違う表現も探してお伝えもしてみる。


同じ事でもわかっていることでも、やはり一つ一つ聞き、認識して、初めてのことのように丁寧にやる、ことが重要だな、と思います。







 




 







サムネイル
 

【火曜日】仙川

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス



もうすぐトゥシューズクラスが開講するからか、足裏のことを考えてしまう。


足の甲がでてるとか出てないとか……勿論気になるけど、足裏が使えてるか?それが脚全体や上半身と関係しているか?


それだけで、動きの質が随分とかわってくるなぁ〜と思いながら、今日もレッスンウインク


皆様、お疲れ様でした!

また明日〜ブルー音符





 




 




 










サムネイル
 

【水曜日】仙川

○バレエ入門+

○ヴァリエーションクラス

○バレエ初級

○トゥシューズクラス


(バレエ入門+)

GW真只中キラキラ

今日は、お久しぶりの生徒さんがいらっしゃってくれましたニコニコ


もともとは笹塚の生徒さん。

なかなか忙しくて、半年以上ぶりに仙川レッスンご参加むらさき音符


少しずつレッスン参加できそうですとのことで、また定期的にお顔を拝見できるようになるかも?

嬉しいですねハート


(ヴァリエーションクラス)

本日はお二人ウインク

1曲踊り切ることは、体力的にも大変。


このお二人、コツコツ続けてきて、最近では、踊り終えてすぐに私のアドバイスに対応できるほどスタミナがついてきました。


ということは、ここからまたぐんっと成長しますね😊

たのしみです!


3ヶ月かけて、1曲をレッスンします。


最初は、約一ヶ月かけて、簡単にアレンジされたバージョンを学びます。

その後、各々のキャリア、進み具合に合わせて振付もバージョンアップいたします。


しっかり基礎は大事!

踊ってみたい♪

そんな気持ちも大事!





 




 




 




 






サムネイル
 

【金曜日】下高井戸

○床バレエ


祝日の今日から、床バレエのみになりました。

そこへ、とてもとてもお久しぶりな生徒さんがーハート


事情でレッスンにいらっしゃれなくなり、前回は約一年半前。


祝日に予定を立ててわざわざ都内までレッスンに来てくださる、という感じ。


お元気なお姿を拝見できて良かったですおねがい

また、祝日を狙っていらっしゃる予定をたててくださるようです音符






 







サムネイル
 

【土曜日】笹塚

○バレエ基礎

○トゥシューズクラス