夏休み気分と美ライフバレエ(8/11) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


    

皆様、こんにちは。



本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますピンク薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。



楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導をさせていただいております。




ルシエルバレエクラスHP 








8月11日の小淵沢 床バレエ&美ライフバレエ



この日は、山の日でしたね〜音符


私がいつも乗るあずさも臨時列車がでていて全席満席!


小淵沢駅も賑わっておりました。

 


10月9日に発表会があるので私自身の夏休みは終わってからかな。


代わりではないですが、この日は午前中のレッスン後、友人と食事をし、行きたかったアトリエにお邪魔しプチ夏休みを満喫しました。




スタジオの駐車場で発見!

 


 


子供の靴が片方だけウインク


なんか、夏休みに入ったんだな~って感じる(笑)






さてさて、

最近クラス内容を改善した美ライフバレエ。



 





プリエ、ルルベ、パセ………と名前を覚えていき、この日は、『タンジュ』


そして、新しい動きとしてロンドジャンプア・テールを学びました。


また、ルチレでのバランスにチャレンジもおねがい


初めてのことを一つずつ覚えていく、身体を動かしていくことがとても楽しそうです。


このまま、文字通り一つずつすすめていきたいと思います。




 



スタジオから見える景色が夏!!!


わくわくします爆笑


さぁ〜!レッスン終了後、夏休み気分へ突入音符


朝、駐車場で発見した置き去りの靴を見た時から、すでにワクワクしてましたが爆笑



よく行くカフェでランチ。




 



 




さすが、夏休みで店内も賑やか。

車のナンバーを拝見すると、色々なところから来てるのがわかります。



美味しいLUNCH&SWEETSをいただき、ご主人との会話もそこそこに次の目的地へ。




次は、竹細工のお店。


昨年まで東京で100年以上の歴史がありましたが、今年から何と!


北杜市に移転!



とても、すてきなアトリエでした。




 





素敵なテラスもあり、見渡す限り手つかずの空間ハート

心地よい風が渡ります。



 

 




自分用に煤竹でつくられた菓子切りとお箸を購入おねがい


他にも欲しい物がありましたが、また訪問するときの楽しみにピンク音符




次は、ちょうど2周年を迎える紅茶専門のカフェへ。


こちらのお店は、ちょっと甘いものでホッとしたいときにくるところ。


写真忘れちゃった。



いつもは、このあと、大滝神社でお水を汲んで、帰りの電車で飲みながら帰るのですが…、のんびりしすぎてその時間がなくなってしまいましたショボーン


お水はまた次にキラキラ



いつもより帰りの電車を1本遅くして、夏休み気分満喫してから帰路につきました。



やっぱりお天気が良いと気持ちいいですね!





次の小淵沢 床バレエ&美ライフバレエは8/25です。


まだまだ夏休み気分になれそうウインク


参加者募集中です!