発表会への道➉(そうなる〜!?) | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


    

皆様、こんにちは。



本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます赤薔薇



ルシエルは大人のためのバレエクラスです。

バレエ




楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導をさせていただいております。



ルシエルバレエクラスHP 







今年から、本番用のサテンシューズをチャコット様に変更しました。



サンプルでシューズ合わせをして、早々に到着おねがい音符




 






カルチャースクールの子供クラス用とルシエルバレエクラスの大人の方用が私の家に送られてきましたハート



レッスン日に発表会参加者皆様にお渡し。


リボンのサテンシューズなので、普段のバレエシューズとは履き心地が違います。
早めに履き始めて、ならしていただこうと思いました。



バレエを始めて1年が過ぎ、はじめての発表会の生徒さん。

「ありがとうございます〜爆笑

と、早速うきうきで履き始めてました。


まだレッスンが始まる前の時間。

他の生徒さんのチケット対応などしていて、ふと彼女を見ると




 




こんな感じで、椅子にちょこんと座っておりました笑い泣き



あらーーーーキラキラキラキラキラキラ


びっくり爆笑


そうだよね!!
はじめてだもん、わからないよね!!


と、言いながらも、笑ってしまい


「ちょっと写真に撮らせて〜〜」


カメラハッパチリ(笑)



このあと、しっかり履き方をお伝えしました。


いやぁ〜、全くはじめての大人バレエ発表会参加者さんは久しぶりなので、色々新鮮で楽しいですピンク音符