2020年最初の小淵沢クラス | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



皆様、こんにちは

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますキラキラ



昨日は、2020年最初の小淵沢床バレエ&美ライフバレエクラスでしたおねがい


さぁ〜、始まったぞ!小淵沢!

でも…雨が〜雨

と、ちょっとがっかりでしたが、濡れた大地とぼんやり浮かぶ山々も美しいハート




スタジオまでいらっしゃる皆様はもちろん、自分の電車のことを考えると雪じゃなくて良かった〜と思いました照れ


スタジオは、温温の床暖房ラブ

レッスン中盤では、身体が暑くなるくらいです。

雨はずっとふってましたが、光が少しさしてきてスタジオ内も明るくなってきました。


今年から新しい曲を用意して、気分新たにレッスンです音符


今回は皆様レギュラーメンバーの方々。

まずは足裏などのマッサージから始めます。

それから寝転び、呼吸をたっぷりして、日常生活の色々な雑念をアタマからカラダから抜いていきます。

床バレエの動きにもすっかりなれて、ゆったりな動き、シャープな動きなど、曲に合わせてコントロールできるようになってきました。

月1回でも、コツコツ続けることは大事ですねおねがい


今年1年も、このクラスを楽しみながら育てて続けていきたいと思いますピンク薔薇

ちょっとでも気になった方!!
一度お試しください♪
お待ちしております。

お申込みはこちらからお願いいたします。
↓↓↓




小淵沢
床バレエ&美ライフバレエ

募集日程(1月現在)
○2/13
○3/12

床バレエ
10:05~10:50
¥1300

美ライフバレエ
10:55~11:40
¥1500

*両クラス受講 ¥2800→¥2500