2020小淵沢1月23日クラス始動しますよ!! | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



皆様、こんにちは

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますキラキラ


1月23日小淵沢クラス始まります音符








寒い、寒〜い小淵沢爆笑

床暖房の聞いた景色の良いスタジオで床バレエしませんか?


原則第2木曜日のクラスですが、1月は第4木曜日の23日です。

まだまだ募集中ですので、どんなクラスだろう?と気になっている方はどうぞお試しくださいブルー音符


年の始まり、1月から動く習慣をつけませんか?
40代〜70代まで、幅広い年代の方にご受講いただいてます。


このようなご感想をいただいております。
どうぞご参考になさってください照れ

 
○じんわり効いて下半身の血流がよくなった感じ。

○初めてインナーマッスルを使っているのが感じられました。

○わたしの年齢(60代後半)でもしっかり出来て、しかも安心。続けていきたいです。

○骨盤に足がはまってる感じで、腰を立てて座っているのが楽です。

○使っている音楽にも癒やされました。

○腹筋に効いている。

○説明が丁寧で安心して受けられました。

○出てきた下腹にききそう。寝ているのにじんわり汗をかきますね。

○はじめは簡単で単純な動きだなと思いながらやっていました。でもこれが結構効く。意外と運動量が多いですね。鍛えている感じがします。

○とても楽しかったです。今まで動かしたことのないところを動かした感じ。

○やっている時は結構キツイかな?と思いましたが、レッスン後の帰り道は身体が軽くなっていて疲労感よりスッキリ感を感じました。



ご感想ありがとうございます照れ


年齢やフォーカスする場所でご感想は変わってきますが、共通しているのは『簡単エクササイズ』ということと『じんわり又はしっかり効いているのがわかる』ということですねハート


そして、床バレエの基礎となる『BASIC』の説明はこちら↓



心身共に解放的になれます。

どうぞ、床バレエをご体験くださいませ音符


小淵沢クラスのお申込みはこちらからお願いいたします↓↓↓