P&G Beauty&Grooming | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

P&Gイベント第2部は夜にカペラの中庭で行われたヘアショー

南国でのパーティースタイルでのイベントだったので、ロング丈のワンピースに

 
 
 
陽がおちるにつれてライトアップが美しく映えます
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-P&G Beauty&Grooming

中庭には各国から招待されたヘアアーティストによってセットされたモデルさんたちが
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-P&G Beauty&Grooming
一瞬、マネキンかとおもうほど完璧なポージングわたし

こちらは日本のkakimoto armsの皆さんの作品
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-P&G Beauty&Grooming
私もカラーリングでお世話になっているkakimotoさん

この世界観好きですわたし

 

こちらはWELLAブース
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-P&G Beauty&Grooming
最新のヘアショーに胸が高まりましたわたし

最後に全員集合!
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-P&G Beauty&Grooming
真夏の夜の夢な一夜でしたアップ