カペラの朝食 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

シンガポール滞在中の朝食は、初日以外はホテルのダイニングを利用していましたラブ

お部屋のベッドがとても快適なので、朝の目覚めもすっきり♪
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラ 朝食
プールサイドをのんびり歩きながら朝食に向かうのですが、本当にリラックスできる空間

ダイニングでは和食から洋食、ラクサのようなローカルフードまで多種多様な品ぞろえ!
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラ 朝食

焼き立てパンのほかに、パンケーキかフレンチトーストをウェイターの方がお勧めしてくれたので、久しぶりにパンケーキを食べましたホットケーキ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラ 朝食
ふわふわで、ほどよい甘さのパンケーキに起きたての脳もシャキーンと目を覚ましましたw


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラ 朝食
オーダーしてから焼き上げてくれるオムレツは、マッシュルームとオニオン、ベーコンとチーズをチョイス♪

戸部ちゃんは全部入れ(笑)

 

そして南国ムード満点のココナッツジュースヤシの実
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラ 朝食
興味津々で全員で飲みましたあげ

私は以前、飲んだことがあるような。。。

 
朝一で全員すっぴんのため、すっぴん隠しポーズの中、戸部ちゃんさすがです笑
ゆっくり仲良しのみんなで楽しむ朝ご飯
本当にプライスレスな時間を満喫できましたハート