チャッターボックスでランチ♪ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

シンガポールグルメで大人気のチキンライスとラクサラブ

 

友人にお勧めのお店を聞いたところ「マンダリンオーチャードのチャッターボックス!」と言われたので、どうしても行ってみたかったんです♪
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-チャッターボックス
オーチャードロードにあるマンダリンホテル内のこのお店

シンガポールではランチは12時半頃から食べる人が多いから12時に行けばすいてるはず!との情報で急いで駆けつけましたハート


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-チャッターボックス
漢方?の写真の表紙のメニュー

今回は一番人気のチキンライスと、大好きなロブスターがあったので、ロブスターのラクサを注文

 


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-チャッターボックス
こちらがチキンライス

風味豊かなスープで炊きあげられたライスは、それだけでも、十分おいしいんですsao☆

チキンとレタスをごはんにのせて、好みのソースをつけていただきます。

 


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-チャッターボックス
たっぷりロブスターが入り、エビの味噌が濃厚にスープに溶け込んだおいしいおいしいラクサロブスター

このスープ本当に絶品だったので、行かれた方にはぜひ味わってみていただきたい一押しキラキラ

 

 
ごちそうさまでしたハート②