*おしゃPな夜* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

以前から企画していて、展示会などなどが終わったので遂に実現した

JJおしゃP生みの親!篠原編集長と、

いろんな方のブログで拝見していて初めてな気がしなかったJJライターえりかちゃん

そしてそして情熱大陸で特集された話題のウェディングデザイナーでおしゃPの伊藤羽仁衣ちゃん

仲良しの福王寺彩野ちゃん とで、サムギョプサル&カラオケへ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-JJ おしゃP サムギョプサル

写真手前は最新のiPadを駆使して写真を撮っていた羽仁衣ちゃんの指が写りこんでいます笑

話題の韓国街で食べたサムギョプサル

本当においしかった!!
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-JJ おしゃP サムギョプサル

編集長一押しの豚肉

日本で100頭限定だそうです


イベリコ豚もあり、色々な種類の豚肉を食べ比べできました♪
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-JJ おしゃP サムギョプサル

ソルロンタンに冷麺・・・

どれも美味はぁ~と
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-JJ おしゃP サムギョプサル

食事の後は羽仁衣ちゃんと懐メロ大会をしようと計画していたカラオケカラオケ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-JJ おしゃP サムギョプサル

篠原編集長とえりかちゃん、めちゃめちゃ歌がうまいんですラブ

編集長はサザンの桑田さんや洋楽

えりかちゃんは西野カナちゃんや少女時代、KARA

全部うまくてずっと聴きいってしまいました音符
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-JJ おしゃP サムギョプサル

ファッションの話をしたり、コスメの話をしたり、本当に楽しい夜でした♥akn♥ありがとうございました!!

$藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-dreamin' Lashドリーミンラッシュ