展示会オフショット★ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

3日間にわたって行われた合同展示会期間中の隠し撮り写真笑


撤収直前に大急ぎで増山敬子ちゃんのブースに行き、大好きなクッションを両手に抱えているみらいちゃん( ´艸`)
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-110709_155148.jpg
ソファーかベッドに置くそうですクッション

撤収作業中なので、手前にいっぱい段ボールが写ってしまってますあせる

敬ちゃんのセレクトはかわいいものが多く、私も10点弱つけましたハート


こちらも2日目の終了間際に駆けつけてくれた彩野ちゃんが選んでいるところをPoemブースから隠し撮り笑
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-AHKAH tinkpink ムック本
初めてのことばかりで、ひたすら必死で駆け抜けた3日間でしたが、終わった今、お買い上げくださった皆様からdreamin' Lash マスカラを気に入ってくださったというメールを何通も頂戴していて、本当に感激していますわたし


直接このような形でブログを読んでいただいている方々にお会いする機会を得ることが出来、そして、参加させてくださった関係者の皆様、みらいちゃん本当にありがとうaya

最後の最後に記念に2人ではぁ~と
おつかれさまでした音符
東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-dreamin' Lashドリーミンラッシュ