スタッフ募集 | 手術室発、日本の医療へ

手術室発、日本の医療へ

毎日の麻酔業務におけるミクロなことから始まり、そこから浮かんでくるマクロな日本の医療全体についてまで、感じること、考えることを書き残していきます。専門的なことも書きますが、一般の方にも読んでいただければと思います。

果たしてこのブログで私の職場のスタッフを募集するのが適当かどうかは、判断に迷うところであるが、こういう募集方法があってもいいのかと思って、募集をすることに。

実は、昨年末に、これまでなんでもカバーできた実力のあるスタッフが退職することになった。この3月までということで、かなり急な申し出だったので、実は少々慌てて、募集をすることにした。

募集する対象は4月から当科の常勤スタッフとして週4日以上働ける人。
卒後10年目以上20年目以下くらい。
専門医、指導医などを取得済みで、心臓麻酔にもそれなりの経験のある人。
場所は愛知県春日井市高蔵寺町にある某有名病院。

当院は、心臓手術が非常に多いので、若手の心臓麻酔研修生を指導しながら、自らも実力を伸ばして行きたいと思っている人には是非とも来ていただきたい。

日本でも有数の心臓手術の数があり、それ故、技術レベルも大学病院などではあまりないほどの高いレベルの手術を行なっており、大学での臨床にあまり満足していない人、どこか外でもっと自由に心臓をやりたい人にはもってこいの施設かと思う。

ついでに宣伝しますと、再来年度には新病院が竣工予定。
新しい施設で思う存分腕を奮ってみたいひと、急募である。

とりあえず、今回募集するのは1人だが、状況を見ながら、今後もっとスタッフを拡充して行きたいと思う。

ご連絡はこちらのブログへコメントあるいはメッセージで送っていただきたい。