リアルねこあつめ(57) | 心を湛(しずか)にゆるがせて

心を湛(しずか)にゆるがせて

ご訪問、ありがとうございます。
風森湛(かざもり しずか)と申します。
隙間を縫っての更新な為
空いてる時間に記事を書き溜め
UPしている状態です。
リコメ等 遅れがちですが
気長にお付き合いください。

皆様、お元気ですか。

今年も半分が終わります。

空梅雨、猛暑と過酷なシーズンが本格化です。

どなた様もくれぐれも体調を崩されませんように。

 

 

これほど暑さが厳しくなる前に撮っておいた「ねこあつめ」

あまり出会っていなので、もっと集めようと保留してましたが

暫く集めに行く体力が有りませんのでUPします。

 

 

おらが村城付近の公園に定住の方

顔見知りなので「お久~♪」と近づきましたが…

 

こっちを見てくれません

 

しつこく声かけしてもガンとして知らん顔…

 

回り込んでもプイ!…

 

「もうアタシ行くから」と進む方向へ走り込んで激写!

殆どパパラッチです(笑) 迷惑そうな三毛猫お嬢様でした。

 

そんな私たちの攻防(?)を尻目にとっとと通って行った方が…

 

城の石垣の方へ行ってみたら「ひとりライオンキング」ごっこの方が…

「鬱陶しい!去れ!」と言いたげ。立派な男子とお見受け(笑)。

 

これからドンドンドンドン暑くなるし台風もやって来ます。

野良猫たちには厳しい季節、乗り切って欲しいです。

野良猫から「おまえもな!」と言われそうな風森ですが

皆様、くれぐれも熱中症対策お気をつけてくださいね(^^♪