顔ヨガ 変化 | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんにちは!
寒くなりました…皆さんお元気でしょうか?
私はというと、最近伊藤健太郎君にどハマりしていますキラキラ

それはさておき、先日顔ヨガインストラクターの先輩の方がFacebookで顔ヨガと出会う前と出会った後をズラーッと写真を並べていて、素晴らしい変化だったので私もやってみました!!!!!!

さぁ、どうぞ!!!



画質はいろんな所から引っ張ってきているので悪いですが、もちろん顔ヨガと出会う前の方が今より4~5歳若くて痩せているのですが、
私、今の方が表情豊かになって、全体的に上がっていて驚きました!!!

並べるとわかりやすいなぁ〜。
たまにはいいですね、この罰ゲームのような自分の顔の公開…ニヤニヤ

顔ヨガって1日2分程度続けているだけなのですが、この変化には驚きです。
興味のある方は是非始めてみませんか!!
顔の筋トレをおねがい

前橋カルチャーセンターは3月スタートになりますアップ

LeChat RIE