待望のまつ毛美容液誕生♡ | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

またまたご無沙汰してしまいました口笛
あれやこれやお知らせしたい事などあるのですが、気づくと日にちが経っています…

今回のお知らせは2つ!!
1つ目はKIRAから待望のまつ毛&眉毛の美容液が出ますピンク薔薇キラキラ


その名もキラ ウェルアイ

お値段は4ミリ入っていて3,024円なのでかなり個人的には安い!と思いましたちゅー
今までキラになかったので、まつ毛美容液だけは他社製品を使っていましたが、痒くなってしまったりしていたので、本当に嬉しい!!!

予約も受付していますので、ご希望の方はご連絡くださいねグッキラキラ
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

2つ目のお知らせは顔ヨガのことピンクマカロン
まだ広告などはこれからということですが、
ご縁あって前橋のカルチャーセンターで顔ヨガ講座の担当をさせて頂くことになりましたひらめき電球
(ワクワクドキドキ)
来年3月から3回の予定です。
前橋方面の方で顔ヨガやってみたかった方、是非是非お待ちしておりますよ〜ラブラブ

LeChat RIE