ウェルアイ 好評発売中!! | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆


ウェルアイ…2.800円(税別)
2週間を過ぎたあたりからハリが出てきた、濃くなってきた、増えた…と実感される方が多いです。
こちらは熊本のKIRAのサロンを営んでいるお友達の写真をお借りしましたが、約2ヶ月でこの変化!!!
私も早速使い始めの日に写真を取っておきました。12/21から開始!1ヶ月たったら並べて掲載したいと思っていますが、既にもう効果を感じています。
今から楽しみです!!

お知らせ…
LeChatのHPが新しくなりました。
前のHP会社が運営を辞めてしまったようで、見ていてくれたお方はご迷惑をお掛けしました。
まだ簡単なHPですが、下のサイトになります。

via Relax space LeChat
Your own website,
Ameba Ownd