私の小さな宝物 -9ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

去年の年末にまたひとり孫が誕生しました赤ちゃん合格クラッカー

 

前回のお産はとても大変だったけれど

 

今回は帝王切開で予定日も決まっているから

 

多分順調に進むだろうと思っていた。。。けど。。。甘かったあせる

 

お産の後娘の肋骨に痛みが出て叫び

 

いろいろ検査をしても原因不明(おそらくはヒビ?)

 

わが家に里帰りした後も痛みで育児があまり出来ず。。。汗

 

結局私がいろいろやることにーーーーー笑い泣き

 

1ヶ月でうちに戻ったものの

 

それからずーっと平日は私が赤ちゃんを預かることになり

 

それがまたよく泣く手のかかる難しい子で大泣き

 

みんな精神的にも肉体的にもクタクターーーーー泣

 

大きくなったら絶対に言ってやるぞ!!

 

「あなたって本当ーーーーーに手のかかる泣き虫の赤ちゃんだったのよ」

 

「私が育てたのよーーーーー」ってほっこり

 

そんなこんな&コロナ禍で外出は全く出来ず

 

わが家は毎日保育園状態歩くハイハイ立ち上がる

 

そして母のワクチン3回目が済んだ先日

 

やっとやっと何ヶ月ぶりかで美容院へ行くことが出来ました美容院

 

それもこれも娘のため、孫のためとはいえ、本当に大変な3ヶ月でしたお母さん