私の小さな宝物

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

先月夫と娘と3人で小樽1泊2日の旅飛行機

 

お知り合いが勧めてくれたホテルに

 

どうしても1度行ってみたかったので

 

娘の”激励会”の名目で急遽決定クラッカー

 

今は愛猫ネコが病気で投薬と点滴が欠かせないので1泊しか出来な

 

いから早朝出発→翌日夜帰宅というハードスケジュールあせる

 

そして初のLCC飛行機

 

これがまあいろんな意味で大変だった。。。汗

 

それを全部書いちゃうわけにはいかないけど

 

年寄りには無理ってことだけはわかりましたえーん

 

到着後まずはランチにお寿司寿司

 

ここは以前にも行ったお店

 

いちいち顔を見合わせて「美味しい。。。」が止まらないドキドキ

 

私史上最高のお寿司屋さん星

 

その後モーターボートで青の洞窟波

 

ランプカフェでお茶パフェ

 

天狗山で気球→ロープウェイに変更して頂上へ富士山

 

夜は海鮮居酒屋~何を食べても美味しい~ビール

 

そして念願のホテル合格

 

ここは旧商工会議所を改装していて館内レトロな雰囲気で素敵キラキラ

 

そして朝食ブッフェが美味し過ぎ~ラブ

 

その後朝のお散歩→ガラスショップ巡り

 

ステンドグラス美術館で飲んだりんごジュースは絶品ジュース

 

ランチは三角市場で海鮮丼

 

今が旬のウニ大盛りに夫と娘は感動していましたキラキラキラキラ

 

それから札幌へ向かい

 

夜はお決まりのラーメン屋さんラーメン

 

なんか食べてばかりだけど

 

とにかく1泊とは思えないくらい盛りだくさんの楽しい弾丸旅行

 

でしたルンルン