先月夫と娘と3人で小樽1泊2日の旅![]()
お知り合いが勧めてくれたホテルに
どうしても1度行ってみたかったので
娘の”激励会”の名目で急遽決定![]()
今は愛猫
が病気で投薬と点滴が欠かせないので1泊しか出来な
いから早朝出発→翌日夜帰宅というハードスケジュール![]()
そして初のLCC![]()
これがまあいろんな意味で大変だった。。。![]()
それを全部書いちゃうわけにはいかないけど
年寄りには無理ってことだけはわかりました![]()
到着後まずはランチにお寿司![]()
ここは以前にも行ったお店
いちいち顔を見合わせて「美味しい。。。」が止まらない![]()
私史上最高のお寿司屋さん![]()
その後モーターボートで青の洞窟![]()
ランプカフェでお茶![]()
天狗山で気球→ロープウェイに変更して頂上へ![]()
夜は海鮮居酒屋~何を食べても美味しい~![]()
そして念願のホテル![]()
ここは旧商工会議所を改装していて館内レトロな雰囲気で素敵![]()
そして朝食ブッフェが美味し過ぎ~![]()
その後朝のお散歩→ガラスショップ巡り
ステンドグラス美術館で飲んだりんごジュースは絶品![]()
ランチは三角市場で海鮮丼
今が旬のウニ大盛りに夫と娘は感動していました![]()
![]()
それから札幌へ向かい
夜はお決まりのラーメン屋さん![]()
なんか食べてばかりだけど
とにかく1泊とは思えないくらい盛りだくさんの楽しい弾丸旅行
でした![]()