私と夫といつもの旅友ご夫婦と4人で
一昨年の秋に四国一周へ(母が来る前)![]()
そして久しぶりに先月佐渡旅行に行って来ました![]()
四国のメインは四万十川![]()
![]()
どんなにきれいなんだろうと期待値が高過ぎたせいで
実際は。。。![]()
![]()
道後温泉は補修中だし。。。![]()
佐渡のメインはモーターボートとグラスボート![]()
なんと![]()
お天気なのに風でどっちも欠航。。。![]()
強運を自負している私達なのにどーゆーことー![]()
![]()
![]()
たらい舟が思った以上に楽しかったから良かったけど
でもね、旅って「何を」より「誰と」の方が大事だと
常々思っている私
きれいな景色を見て笑っておしゃべりして
美味しいご飯を食べてお風呂に入って
こうしてまた4人で楽しく旅行出来たことが
奇跡で幸せなのでした![]()
![]()
![]()
![]()