私の小さな宝物 -2ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

私と夫といつもの旅友ご夫婦と4人で

 

一昨年の秋に四国一周へ(母が来る前)飛行機

 

そして久しぶりに先月佐渡旅行に行って来ました船

 

四国のメインは四万十川キラキラキラキラ

 

どんなにきれいなんだろうと期待値が高過ぎたせいで

 

実際は。。。えー?はてなマーク

 

道後温泉は補修中だし。。。汗

 

佐渡のメインはモーターボートとグラスボート波

 

なんとあせるあせる お天気なのに風でどっちも欠航。。。えーん

 

強運を自負している私達なのにどーゆーことーむかっむかっむかっ

 

たらい舟が思った以上に楽しかったから良かったけど

 

でもね、旅って「何を」より「誰と」の方が大事だと

 

常々思っている私

 

きれいな景色を見て笑っておしゃべりして

 

美味しいご飯を食べてお風呂に入って

 

こうしてまた4人で楽しく旅行出来たことが

 

奇跡で幸せなのでしたブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツ