初めてキンプリコンサートへ行って来ました![]()
ライトを買って
初めてうちわを作って![]()
3人の娘が並んで同じうちわを振るのが目立ったようで![]()
何度か彼らが娘達を見てパフォーマンスをしてくれて![]()
年甲斐もなくみんなで大はしゃぎ![]()
![]()
![]()
私といえば。。。嵐ロスなので
何度も嵐のコンサートを思い出して懐かしくて。。。![]()
キンプリは歌もダンスも上手でこれからの活躍がとても楽しみ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
若くて頑張っている彼らを見てパワーをもらいました![]()
終わった直後から現実に引き戻され急いで帰宅![]()
こんなことが出来たのも孫達を夫とお婿さん達が見てくれた「お・か・げ」![]()
![]()
![]()