私の小さな宝物 -7ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

先日レディガガのコンサートに娘達と行って来ました音譜音譜音譜

 

1度は生で聴いてみたいと思っていたのでチケットを取ってくれた娘に感謝ラブラブ

 

私がこれまで行ったことのあるコンサートとは

 

とにかく全然違っていて”圧巻”のひとことキラキラキラキラキラキラ

 

歌声とパフォーマンスに感動カラオケ とにかく素晴らしかった拍手拍手拍手

 

英語はわからないけど気持ちが伝わり

 

マスクをしてみんな歌っているし歓声も上がってるし飛び跳ねてるし

 

この空間でコロナを忘れていましたラブ

 

行けて本当に良かった!! 楽しかった!!

 

でも。。。帰りが最悪。。。汗

 

電車に乗るまでが地獄。。。叫び

 

この会場にはもう絶対に行きたくない。。。えーん