先日レディガガのコンサートに娘達と行って来ました![]()
![]()
![]()
1度は生で聴いてみたいと思っていたのでチケットを取ってくれた娘に感謝![]()
私がこれまで行ったことのあるコンサートとは
とにかく全然違っていて”圧巻”のひとこと![]()
![]()
![]()
歌声とパフォーマンスに感動
とにかく素晴らしかった![]()
![]()
![]()
英語はわからないけど気持ちが伝わり
マスクをしてみんな歌っているし歓声も上がってるし飛び跳ねてるし
この空間でコロナを忘れていました![]()
行けて本当に良かった
楽しかった![]()
でも。。。帰りが最悪。。。![]()
電車に乗るまでが地獄。。。![]()
この会場にはもう絶対に行きたくない。。。![]()