2023年今年は年初めに夫が病気になり救急車。。。 なんとか回復したから良かったものの いつ何が起こるかわからない年齢に近づいてきたのかなと。。。 コロナ禍は孫達のお世話に明け暮れて そのコロナもやっと明けようとしている今 孫達がそれぞれ幼稚園と保育園へ入ることに 孫達のお世話は身体的には大変だったけど それ以上に楽しくて笑ってばかりで幸せな時間だったから少し淋しい さあ、これからはまたいろんなことを始めよう~ まずは大好きな旅行から まだ可愛いチビちゃんもいるし