この前帰省した際に久しぶりに友人や従妹と会って
美味しい食事![]()
楽しい会話![]()
![]()
![]()
![]()
そして家族でお隣の県の星野リゾートへ行き
田舎を満喫して来ました![]()
その後友人夫婦と私達夫婦の4人で
初めての由布院・黒川温泉・高千穂峡。。。の旅へ![]()
高原ホテルの阿蘇山を望む絶景の露天風呂に
友人とふたりでのんびりつかり
温泉苦手な私達なのに
たまたま誰もいなくて貸し切り状態だったおかげで
いつまでもずーっと入って空を眺めていました![]()
![]()
![]()
心残りは高千穂峡でボートに乗りたかったなーーー![]()
久しぶりの旅行ということっもあって
本当に楽しくてリフレッシュ出来て良かった![]()
![]()
次はどこにしようかな![]()
![]()