今年の夏も大好きな沖縄へ行って来ましたーーー![]()
沖縄ってもう何回目だろう。。。![]()
海が好きな夫と私![]()
![]()
夫も私も結婚前からそれぞれ海へ行っていたし
結婚してからも子供達や親や姉弟と共に
海外も国内もいろんな所へ行ったけど
1番きれいな海はやっぱり沖縄ってことに決定![]()
沖縄の中でもいろんな島に行ってみて
結局今1番のお気に入りのホテルに落ち着いて
何度もリピートしています![]()
このホテルに到着すると「帰って来ました
」感がすごい![]()
いつか誰かこのホテルで結婚式をしてくれないかな~~~![]()
去年から可愛い孫達も一緒で
楽しみ方は変わって来たけどとにかく楽しくて楽しくて![]()
もう今から来年の沖縄が待ち遠しくてたまらない![]()
![]()
![]()