ドキドキしながらIMAX 3Dで観た![]()
(3Dメガネを間違えるというとんでもないハプニングがあったけど![]()
)
とにかく最初から最後まで私の心拍数は上がりっぱなし![]()
手に汗握り。。。
涙してしまった。。。
いろんな思いが溢れた![]()
この映画を通して素晴らしい体験をさせてもらったし
この42年間本当に心から楽しませてもらったから感謝しかない![]()
その後の家族全員でのクリパ![]()
の後に
みんなでコンビニへ行き
スター・ウォーズグッズが当たる”くじ”をして![]()
ゲットしたフィギュアやポスターに大盛り上がり![]()
本当にわが家にとって。。。とても大事な存在![]()
![]()
![]()
今までず~っとありがとう![]()
もう終わりなんて。。。悲しい![]()