私の小さな宝物 -18ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

お正月休みに夫と娘と3人で金沢へ新幹線

 

実は私はあまり気が進まなかったんだけど汗

 

夫が年始までず~っと仕事が忙しくて

 

とてもストレスの多い日々だったので叫び

 

彼の気分転換になればと思い行くことに。。。得意げ

 

新幹線でお弁当おにぎりお茶食べ始めた瞬間からウキウキ旅行気分ラブラブラブラブ

 

私と娘は初めての金沢目

 

お天気は意外にも青空晴れ 

 

まずはランチでフグとのどぐろを堪能してフグ割り箸

 

お決まりの兼六園へ走る人

 

金箔ソフトソフトクリーム金箔ぜんざい星夕食のお目当て香箱ガニかに座は残念ながら品切れしょぼん

 

でも白エビの天ぷらやお刺身お酒

 

お寿司屋さんでは炙りのどぐろが絶品過ぎていくつ食べたことか合格合格合格

 

金沢城や武家屋敷、ステンドグラスの神社で初詣

 

温泉に入り温泉お土産もたくさん買ってプレゼント

 

思いのほか楽しめた旅行でしたニコニコニコニコニコニコ