お正月休みに夫と娘と3人で金沢へ![]()
実は私はあまり気が進まなかったんだけど![]()
夫が年始までず~っと仕事が忙しくて
とてもストレスの多い日々だったので![]()
彼の気分転換になればと思い行くことに。。。![]()
新幹線でお弁当![]()
食べ始めた瞬間からウキウキ旅行気分![]()
![]()
私と娘は初めての金沢![]()
お天気は意外にも青空
まずはランチでフグとのどぐろを堪能して![]()
![]()
お決まりの兼六園へ![]()
金箔ソフト
金箔ぜんざい
夕食のお目当て香箱ガニ
は残念ながら品切れ![]()
でも白エビの天ぷらやお刺身![]()
お寿司屋さんでは炙りのどぐろが絶品過ぎていくつ食べたことか![]()
![]()
![]()
金沢城や武家屋敷、ステンドグラスの神社で初詣
温泉に入り
お土産もたくさん買って![]()
思いのほか楽しめた旅行でした![]()
![]()
![]()