スター・ウォーズIMAX3D再び1回目を観たみんなの感想がいろいろ。。。賛否両論だったので 大ファンである私達家族はもう1度観ることにしました 果たして。。。ストーリーを知っているだけに 1つ1つのセリフや表情にやられてしまい 完全に涙腺が壊れてしまった私。。。 やっぱり最高でした