私の小さな宝物 -16ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

今年の1月に金沢へ旅行してから今日までブログなんて書けなかったしょぼん

 

まさかこんな1年になろうとは想像も出来なかった。。。タラー

 

「Go To」なんかでどんどん旅行や外食をしたいなんて全く思わないから

 

世間の人達がたくさん予約をしている状況がホントに不思議もやもや

 

守るべき家族が身近に多いと

 

自分の好きなことを優先して行動することは絶対に出来ないNGアセアセ

 

だから何も出来なくなりかなり落ち込む日々だったけど

 

そんななか夏に二人目の孫が無事に産まれてくれてお祝い

 

それからは近所に住む娘達と孫達ともっぱらおうちで楽しく暮らしていけてるから

 

この環境で本当に良かったとつくづく夫に感謝ニコニコ

 

来年はどんな年になるのかな。。。

 

海外旅行はいつになったら出来るかな。。。

 

日本だけじゃなく世界が日常に戻ってからのことだから。。。タラー

 

まずは故郷で暮らす高齢の母を早くこちらに呼び寄せたい!!

 

ワクチンが待ち遠しいーーーお願い