私の小さな宝物 -15ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

今日は今年になってから初めて隣駅までお出かけ音譜音譜

 

「ゴンチャ」がオープンしていて私はジャスミングリーンティーのホットをテイクアウトジュース

 

娘宅で飲んだらとっても美味しくて合格次回はタピオカを2倍にしようと思いましたビックリマーク

 

       。。。☆★。。。☆★。。。☆★。。。

 

昨年はわが家で家族とクリパクリスマスツリーベル

 

夫とお婿さんのサンタのコスプレに孫のRちゃん大泣きしょぼん みんな大笑いにひひ

 

大晦日は嵐の最後のライヴでみんな大泣きしょぼん

 

そしてお正月もまたわが家でみんなで

 

お取り寄せした懐石おせちと比内鶏スープ仕立ての私特製お雑煮を食べて

 

楽しく新年が明けましたキラキラキラキラキラキラ

 

今年はどんな年になるんでしょう・・・汗

 

夏に家族旅行は出来るのかな・・・飛行機

 

出来たらいいな・・・波