今日は今年になってから初めて隣駅までお出かけ![]()
![]()
「ゴンチャ」がオープンしていて私はジャスミングリーンティーのホットをテイクアウト![]()
娘宅で飲んだらとっても美味しくて
次回はタピオカを2倍にしようと思いました![]()
。。。☆★。。。☆★。。。☆★。。。
昨年はわが家で家族とクリパ![]()
![]()
夫とお婿さんのサンタのコスプレに孫のRちゃん大泣き
みんな大笑い![]()
大晦日は嵐の最後のライヴでみんな大泣き![]()
そしてお正月もまたわが家でみんなで
お取り寄せした懐石おせちと比内鶏スープ仕立ての私特製お雑煮を食べて
楽しく新年が明けました![]()
![]()
![]()
今年はどんな年になるんでしょう・・・![]()
夏に家族旅行は出来るのかな・・・![]()
出来たらいいな・・・![]()