初孫のお雛様先日あるデパートへ夫と娘家族とで行き Rちゃんのお雛様を買ってあげました いくつか見比べてみたらお顔が全然違うので迷ったけど 最後には全員一致で決定 なにしろ初孫なので 下着や消耗品以外はなんでも買ってあげたくなってしまう。。。私も夫も。。。 特に女の子だから洋服を買うのが楽しくて仕方ない それに加えて日々の成長がめまぐるしく 性格も段々はっきりしてきてやること全部がおもしろくてたまらない 今から初節句のお祝いが楽しみだわ