私の小さな宝物 -20ページ目

私の小さな宝物

~日々の小さな幸せについて~

先日あるデパートへ夫と娘家族とで行き

 

Rちゃんのお雛様を買ってあげましたおひなさま

 

いくつか見比べてみたらお顔が全然違うので迷ったけど

 

最後には全員一致で決定チョキ

 

なにしろ初孫なので

 

下着や消耗品以外はなんでも買ってあげたくなってしまう。。。私も夫も。。。にひひにひひ

 

特に女の子だから洋服を買うのが楽しくて仕方ないリボン

 

それに加えて日々の成長がめまぐるしくアップ

 

性格も段々はっきりしてきてやること全部がおもしろくてたまらないラブラブ!

 

今から初節句のお祝いが楽しみだわラブラブ