新年から命名! | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

 シュガシュガルーン!!
来たときから名前は迷わず決まった!!


赤毛で赤貝とか色々なやんだけど、髪のメッシュ具合からサーモンと思ったけど、かいふうして、一目見た瞬間から、こいつは鱒だと(笑)


ニジマス→マス→マスコ→スペシャル仕様やから、、、母が付けた



マスコデラックス(笑)(笑)




だから、マスコだよデレデレ(笑)


ショコラブライスっていうキューティーな名前じゃなく、我が家にきたから、ださい名前でごめんね(笑)

このグリーンの縁どりが最終画像で恐いとおもっとったら、ほんまかわいい!ギャルがでかめの縁どりカラコン入れとるかんじでお願い

まだ、一度もくしすらとおしてないけど、ベタつきもなく、毛先の長さバラバラとかもない(≧▽≦)




エメラルドグリーンも可愛いし、


いっつも怖いピンクもハートで可愛い!


苦手なきつそうなイエローも、可愛い!!

デフォルトのまんまこんな可愛いと思ったのはデヴィデラクール以来かな?

最近てかてかが嫌でカスタムされたブライス可愛いとおもうけど、初めて前髪なしこちゃんお迎えして、初めてテカテカのオデコが可愛いからこれはデフォルトがいちばんかわいいとおもう!


あと、ばつっと切った海苔まつげとちゃうからかも?

まじで可愛くて、まだプラスの金型やればできるんやん!!カクカクが仕様です。っていいきったあの時期はなんやってん(笑)
こう見るとリニューより、プラスのほうがやっぱり好きかなぁ(T-T)

でも、そう思うと、プラスより、ラディエンスが一番神やと私はおもう(T-T)


セブンのフランボワーズマカロンアイス
三こめ(笑)
信玄餅味のワッフルコーンもかなりおいしい!



もうおせちは昨日でなくなったから、朝からグラコロ9こめ(笑)
やっぱりおいしい♪