今年のおせちは | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

明けましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いいたします♪

昨日も夜中までおせちの準備(笑)
紅白の安室ちゃんだけ、ぶり焼くの中断してみた(笑)

今年の雑煮はツムツムの餅とかまぼこ爆笑


めちゃくちゃ可愛い(笑)

うちの家は穴子と海老は絶対おねがい
海老で出汁をとった白味噌です♪


あーーこれ作りおわったらやっと肩の荷がおりる(笑)

ちなみにツムツムのもちは10種類柄あった♪
めちゃくちゃ可愛い(笑)
昨日の年越し蕎麦にも(笑)