やっとや! | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

やっと仕事納め(笑)

腰と目が痛すぎてがったがた(笑)

近所のマクドは正月仕様に(笑)
毎回すごくない?(笑)
新しいヘッドドレス梅♪




ヘッドドレスも我が家のブライスの寿司ねた名前に基づき、松竹梅に(笑)

煮しめは終わっとるから、娘と明日の雑煮のかたぬきやら、ぶりもかってきたから、夜中に焼く(笑)

数の子の塩抜き、かわむきもおわった!



もう明日の夕方くらいまでばたばたやな(T-T)

良いお年を♪