新年のお買い物♪ | DOLL LIFE

DOLL LIFE

はじめまして。
10歳の娘がいるネイリストママです♪
毎日の中の小さな幸せをつづっていきます。

食べること、ブライス、キキポップ、プチプラ、おやつがだいすき♪
ママになっても、女性を忘れないようがんばります♪

口紅がもうなくなるから、CHANELのコスメカウンターにニコニコ

1月5日発売の新しいやつもみたけど、好きな色はない(笑)




いっつも悪役プロレスラー色のどす黒い紫ぬっとんやけど、真っ赤な口紅が欲しくて、一番王道の赤のルージュココ444ガブリエル試しにいって、他もルージュココとかいろんな赤塗ってもろたのに、、


ルージュココ446エティエンヌ(笑)



やっぱりプロレスラーカラー(笑)


なんか朱色似合わんねんなゲロー
くすんだパープルとかグレーがしっくりくる(笑)

でもいつもの色はココグロスのデガダンやから、うちにしたらいつもより赤ニヤニヤ

いつもはこれ(笑)



今日買った口紅は塗ったらいつもより赤ちゅー
446エティエンヌ♪


新しいコスメはやっぱり嬉しい♪
今日もやねんけど、BAさんに絶対カウンターで上げて落とされる(笑)

最後にサンプルくれたんやけど、新作のアイクリームのサンプルくれて、

店員『目元がぱっちりされてますから♪』←ここは上げてる

私『ありがとうございます♪』←素直に喜んだ(笑)

店員『目元がぱっちりされてるかたは、クマや、目元のしわがでやすいですからアイクリームは是非ほっこり』←ガンガン落としてくる(笑)


とか(笑)


ていうか、クチビル小さい人より、口紅の減りは三倍くらいある(笑)

なんか、コスパわるい顔や(笑)

あとは、娘のすみっコぐらしパジャマ、新しい筆箱とか♪

娘のお気に入りビーニーズ♪




あと、今日で10グラコロ、おめでとう(笑)