"前向き"楽曲解説★ | leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

leccaオフィシャルブログ Powered by Ameba

8/26(水)発売のアルバム『前向き』

そのタイトル曲にもなってます、「前向き」の楽曲解説を公開します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「前向き」

この曲ができるにあたって映画「十字架」の五十嵐監督に感謝の意を表したい。件の映画主題歌を作るにあたって、監督から手紙を頂いて読んだ。私たちが、様々な責務や感情、重荷と呼べるほどの何かを人生で背負いながらも それでも前に進んでいかなければならないという現実に向き合うとき、日々失いつつあるかもしれない大切なものに後ろ髪を引かれながらもいかにして前向きになれるだろうか、それを繰り返し考えさせられる内容だった。生身の私たちにとって、過去や現在をリセットしたり、ゼロにするという考えは現実的ではない。私たちの現実はもっとリアルで複雑である。「~ねばならない」という言い方はあまり普段好きではないけれど、このテーマに関してだけは断言できる。私たちは、それでも前を向いていかなければならないのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「前向き」8/12(水)にPC/モバイル/スマートフォンにて一斉配信開始します!

皆様是非チェックしてください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフシャルモバイルファンクラブ「lecca mania」で更新
されたブログの中から、一部の記事を公開しています。

すべてのブログは、「lecca mania」でご覧頂けます。


モバイルファンクラブ(携帯から) http://leccamania.com/

Twitter



Facebook


leccaの最新情報はOFFCIAL SITEをご覧下さい。


http://avex.jp/lecca/