ぬくぬく | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。

中居ベルです。


Lebraque Diary  * leblog *

と、小杉君。


たまに

Yahoo!で“Lebraque”と検索しています。


すると、ルブラックの事が書かれたブログがヒットしたりします。



うはーうへへ



ですが、


6,7ページあたりで


“小杉 ヒーハー 画像”


というページがヒットします。



関係なくもないのだろうか。



さて。


これからますます寒くなっていきますね。



冬です。



私の4番目に大好きな季節です。



りんごをかじるのじゃ。



風邪を引かないように


温かい格好をしましょう!



ということで、こちら。



Lebraque Diary  * leblog *

手袋ですstar+kira*


おっと。



Lebraque Diary  * leblog *

長いです。



Lebraque Diary  * leblog *

分かりにくいかもしれませんが、


ひじ近くまで覆ってくれます!

(中居サイズの場合)



Lebraque Diary  * leblog *


Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

色が違うと、模様が違って見えますね。



スコットランドのErive社のものです。



100人を超えるスコットランドのハンドニッターさんたちにより


作られています。



やわらかふかふかですニコニコ



Snowflower Fairrisle Glove ・・・・・・ ¥5040




FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ