あのね、サンタさん | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。

中居ベルです。


昨日、おばあちゃんのお見舞いに


歩いていきました。


公園の中を通ると


それはそれは、落ち葉がきれいなことで。



最近、景色を見てなかった気がします。



何枚か拾って、


おばあちゃんの病室に飾ってあげました。



喜んでもらえてよかったです。



さて、ルブラックも


ますますクリスマスらしくなってきました。



先日も、今日も


またクリスマスカードが入荷いたしましたstar+kira*



今回は、anoneさんのクリスマスカードを


紹介します。



Lebraque Diary  * leblog *

この中から


こちら



Lebraque Diary  * leblog *

か、かわいいっ!


プレゼントの中は何なのでしょう~。


手づくりのため、


背景が1枚1枚異なります!



Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

このようにです。



2枚目!



Lebraque Diary  * leblog *

群青色がとーってもきれいですニコニコ


まるで宇宙!


もはや宇宙!


サンタさん、浮いてますしね!



トナカイさんいらんってね!


わし一人で行けるし。


ほら、行けたじゃろがっていう証拠写真ですね。


かわいいなぁ、もう。



anone クリスマスカード ・・・・・・ ¥210




FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ