メリメリー♪ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。


先日、


携帯の充電器のパーツが取れました。


これは大丈夫なのだろうかと


不安になったので


先月から某携帯ショップに転職した姉に


メールしてみました。




「充電できるなら大丈夫じゃない?」







・・・そうか。



さて、


ハロウィンが終わると


街はクリスマスモードに切り替わりましたね。



早い!


ということで、


ルブラックにもクリスマスコーナーを


作ってみましたstar+kira*




Lebraque Diary  * leblog *

クリスマスカードがメインです!


ここから一部をご紹介いたします。



ルブラックのポストカードといえば


ディマンシュさんニコニコ



1枚1枚手作りで


あたたかみのある作品ばかりです。



そんなディマンシュさんのクリスマスカード!




Lebraque Diary  * leblog *


ゴールドのカードで、ちょっと大人っぽい雰囲気です。


繊細なレース模様がとてもきれいキラキラ



Lebraque Diary  * leblog *


おっとー、


完全に趣味に走っちゃってますねー。



じゃあ、私はラムレーズンでも飾ろうかしら。



酒臭っ!!!



Lebraque Diary  * leblog *


こちらもゴールドの紙がベースとなっています。


1枚目よりも落ち着いたゴールドです。


BGMは鈴の音にしたい絵NO.1ですね。



Lebraque Diary  * leblog *


まっしろーいツリーです!


あ、見たら分かりますね。


この色合い、雰囲気、ロマンチックです!


わーお!



Lebraque Diary  * leblog *


そして、ラスト。


かわいい!


スノーマンがツリーを届けてくれますよ!


広島駅までお願いします!



たぶん、まだ東京あたりですね。


緑・赤・ゴールド・白と


まさにクリスマスカラーハート



どこからこんなに発想が浮かぶのでしょうか。


素敵です。



また、紙も厚めの物で


丈夫かつ味があります!



Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *


人に送ると、きっと喜ばれますね。



自分用に、部屋に飾ってもかわいいです。


なお、今回ご紹介しましたものは


全てポストカードですが、


封筒つきのカードもございます。



ぜひ、ご覧下さいベル



ディマンシュ クリスマスカード ・・・・・・ ¥210



FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ