ゆるい | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは。

中居ベルです。


先ほど、anoneさんが納品に来られました。


新商品、きたっ!


とあるキャラクターが


3次元化しました。


Lebraque Diary  * leblog *

!?


きみは・・・っ?!



まさかの・・・




Lebraque Diary  * leblog *


キウイ君!



Lebraque Diary  * leblog *


えーっ?!


ゆーるーいーっ!




Lebraque Diary  * leblog *


ゆっるゆるー!


たまに、こういうキュウリいるー。



Lebraque Diary  * leblog *


こらこら、それは巣じゃないぞい。


ゆるい、ゆるすぎる!



Lebraque Diary  * leblog *

ゆっるい!




Lebraque Diary  * leblog *


パンツ、パンツ!


ゆるっ!

Lebraque Diary  * leblog *


ゆるーん。

Lebraque Diary  * leblog *


手のひらサイズニコニコ



キーホルダーとストラップの2種類です。



ゆるいくせして、素材はしっかりしています。


着物の生地だったり、イタリア製の布だったり。



anoneさんが1匹1匹手縫いで作りました。



ゆるいっ、かわいい。


へんてこふにふにキウイ ・・・・・・ ¥1890


商品名・・・!


へんてこって!


anoneさん!




FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ