世界の切手、再入荷のお知らせ | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

こんにちは、中居ベルです。



10月が終わります。


おつかれさまでした。



振り返ってみると、


あまりブログを更新していませんね。



1週間ぐらい連続で書いたと思ったのに、


それは9月の話で。




自分にとって都合の悪いことは、すぐ忘れるんですね。



いいじゃないか、いいじゃないか。




さて、前回大好評でした世界の切手。


再入荷いたしました!
Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

今回はチェコの切手が増えていました。


独特でチャーミングな絵柄が特徴です。



Lebraque Diary  * leblog *

このヤギが、かわいすぎます!


ビンに貼ってもかわいいです。



話は逸れますが


テープのりって便利ですね。



こういった紙素材もビンに付けられました。


水に濡らしたらどうなるかはわかりませんが、


しっかりくっついています。



何者なのでしょう。




世界の消印つき切手(約10枚入り) ・・・・・・ ¥210






FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ