風邪対策 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

御無沙汰してます。

中居ベルです。


急に寒くなりましたね。


私は毎年のごとく


季節の変わり目に弱いです。


といっても、軽い症状だけですが。


しかし、今年は違いました。



昨日、頭痛と寒気がひどくてですね。


休憩時間に


上の階の病院に体温だけ測らせていただきました。


夕方の時点で38℃。



そらしんどいわ。



オーナーが気を遣ってくれましたが


ベル<大丈夫な気がします♪



ってことで、仕事続行。



良くなりそうもなかったので


終わったら夜間急病の病院に行こう、と決意。


でも


急病の程度がわからないですよね。


38℃、もしくは下がっているかも、な状況で


行ってもいいのだろうかという疑問。


むしろ外の風が気持ちいい。



そう思いながらも、いざ病院!



39.3℃でした。



ヒートアップしてますし。



いざ診察!


先生<吐き気は~?

ベル<ないです。

先生<頭痛は~?

ベル<します。

先生<吐き気は~?



えっ、2個前の質問なんだったの?



そして、


インフルエンザの検査・尿検査・血液検査。



最後に点滴までしてもらいました。



初めての点滴。



意外とお高かったです。



してもらっている最中


ベル<昨日、鍋食べたんですよねー。

看護士さん<・・・。

ベル<・・・あ、一緒に食べた人、大丈夫かなって。



あ・・・白衣の天使に



「いきなり何言い出すんだコイツ。」



って思われた・・・。




すみません。


今は人のことより自分の心配をしなさい、と言われました。



はーい。




とりあえず、インフルエンザではなかったです。



接客業として


多くの方々と接する立場なのに。


ルブラックに来て風邪を引いた方、


申し訳ございません。



それは、私のせいです。




どうでもいい話ですが、


今日はすこぶる調子がいいですstar+kira*




では、風邪対策に!



Lebraque Diary  * leblog *


ドラえもん<マフラーstar+kira*


柄は3種類!



Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

Lebraque Diary  * leblog *

スコットランドのツイードバンクにある川の側で


ウール製品を手作業で作っている


Tweedbank tektile company社のもの。


肌触りが最高ですニコニコ



Tartan Muffler ・・・・・・ ¥2940


FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ