動物型 | Lebraque Diary * leblog *

Lebraque Diary * leblog *

文房具と雑貨のお店「ルブラック」のブログ

中居ベルです。


昨日、とうとう行ってきました!


ドガ展star+kira*


新幹線でぷらっと。


初・横浜。



本やテレビの世界のものが、


目の前にっ!



見たことあるもの、見たことないもの


すみずみ拝見させていただきました。



素描には、ただただ驚嘆するばかりでした。



1枚の絵の中に


緻密に描かれている部分と


荒くしか描かれていない部分とあって


その共存が、私は大好きで。



こんなにドガの絵を日本で観られる機会は


なかなかないですよ!



期待していた「エトワール」は


意外と写真や映像どおりでした。



やっぱり綺麗という意味で。



逆に


実物が想像以上によかったものが


「風景」


でした。


好きな色と時間が凝縮されていました。



帰ってからも


図録で満喫!




さて。


前書きが長すぎて、すみません。


さくさく商品紹介です。



Lebraque Diary  * leblog *

アニマルラバーバンドです。


要は輪ゴムですね。


けど、何か違います!




みんな出てこーい。


Lebraque Diary  * leblog *


わっと、動物の形です。


24匹入りです。


動物6種類×各2色×各2本ずつ。



Lebraque Diary  * leblog *


ネオンの様な発色です。



仕事っぷりを見てみましょう。



Lebraque Diary  * leblog *

にゃー。



Lebraque Diary  * leblog *

にゃー・・・。


Lebraque Diary  * leblog *

・・・。


Lebraque Diary  * leblog *

にゃー。



オンとオフを使い分けるなんて。


かっこいい猫だ。



他の子たちも


がんばってます。


Lebraque Diary  * leblog *


取った直後は、


こうなったりもします。

Lebraque Diary  * leblog *


ですが、


ちょちょっといじれば



Lebraque Diary  * leblog *


ワンッ。


です。



添付してある説明書によりますと


1.長時間労働禁止


2.強く引っ張ると死んでしまう


3.マイナス40度~190度までOK


だそうです。



素材がですね、


"超高伸長シリコーン”という


何度伸ばしても元に戻る


丈夫なものなのです。



普段、使い捨てになりがちな輪ゴムを


何度も繰り返し使える輪ゴムで


楽しくかわいく使いましょうstar+kira*






アニマルラバーバンド ・・・・・・ ¥525


FROM:中居


ルブログは、広島のブログランキングに参加しています。 

ランクがアップすると励みになります☆

是非クリックをお願いします。
広島ブログ


広島ブログ